ブックマーク
Fever!: Real

プロフィール

HiRoKi

Author:HiRoKi
WELCOME TO MY BLOG!
基本来たらコメント必須でお願いします。原動力なんで。
携帯版がちゃっかり充実してたり笑



SHY活動報告(笑)

SHY活動中っ!(笑)

活動中だよっ!
そして俺も生存中…。今は。?
場合によっては消すかも(笑)
実は今、携帯から更新出来るかテスト中でさ。絵文字と、画像の張り付けと。??
できないなら4月にはココは消えてます。これが見納めにならないように!(笑)

っていってもまあSHYはそろそろ見納めだけどー(笑)
でも、今日も活動するからまだ大丈夫!
しかも会場は俺ん家だし。笑
ちゃっかりSもYもギター置いてってるし。笑
つかリーダーも決まってないし。←
活動と銘打っても基礎の基礎の練習だし。←
誰か教えてくれって感じだし。笑


…、さっきからっつか最初からすごく個人的ぃ(笑
意味分からん人が大多数だろうに。
人がいるのかすら微妙だけどー。
いることを願ってひっそり更新し続けよっと。

生存報告ID:20100316013446

久しぶりぃ^^

えー、「今更更新かよっ!」とかの突っ込みはスルーで^^
とりあえずごめんなさいって謝っておきますわ。
つかここに来ている人いるのかよ?謝る必要無くね?





…。
卒業したねー。
やっぱ感動したねー。泣かなかったけどー。
逆に「これで遊べるっ!」って感じでテンション上がってたけどー。

…、もう一週間立つのにこんな話すんなバーカって感じだよね。
しかもなんか文章に脱力感…。でも更新時間見たら納得するでしょ。
所詮は個人的な暇つぶしってことで(笑



話を変えてこないだ、HiRoKiはクラスのみんなと夢の国でありながらも物価がめっちゃ高いディズニーシーに行ってきました^^
実はショーそっちのけでアトラクションに夢中だったり(笑
それは本当に、本当に最高の日で、でもこれが最後の集まりなんだな…としみじみ思いながら帰宅した訳だけれども。

19日にみんなでカラオケ行くとか(笑
あの時の感情はなんだったんだっ。つか好きだなー俺達(笑
…だけど正直なとこは嬉しいんだよね^^
変顔の神さま(主催者)に感謝!

こんな感じで高校決まって以来ゆるゆるダラダラ生活まっしぐら…。
でも女子に謎のスライムや辛子が入ってる手作りチョコを食わされたり、ぉばぁさん家行ったり、ディズニー行ったり、今度カラオケ行くしで全然退屈じゃぁないからいいんだけどさ。
まー、チョコは勘弁だけど。
そのささやかなイタズラ心が無かったらすごい嬉しかったけど。


なんだかんだ言っても、こういう生活一番好きだ俺^^

I am freeeeeeeeee!!!!!!!!

んー、受験終わったぁー!
…久々の更新の第一声がこれだもんな。なんかごめん←

ちなみに結果発表は3/4!(キッパリ
自信は…、……………………………えと、ぼちぼちかな?(不自然
んー、知らね←
今から考えてたら身が持たないってのが本音です
だってマイナスの方向へ考えしまうから…。おー怖ぇ

とにかく、これで勉強しないでいいんだー!ヤッホ-イ\(^o^)/
って訳で昨日友人達と津田沼で遊んでました。
ほとんどが特色で受かってたけど。

でもさ、昨日は騒ぎまくった…んじゃなくて無邪気に遊んでたんからいいけど、今日は暇だ…ッ!
今まで散々自由になりないとか言ってたけど、いざやることが無くなると逆に手持ちぶさたに…(´・ω・`)
時間はあればいいけどありすぎるのも困るみたいな感じで。
だから暇潰しに更新しているんだけれどさっ。

ついでに今までのトップページ以外の記事を全部隠しました^^
あくまで「隠した」だけだから消えてはいないけど。
ついでについでにトップページも少し変えました。随分と文字数が減った(笑)
ついでについでについでに月曜日あたりにはテンプレート変えようかと考えてたり。
…全部今日やろうと思えばやれるんだけど、ぶっちゃけ面 倒 臭 い。つか手が離せない。
だってバンブラやってるからさ。(死ね
ちなみに紅のE・ドラム1を練習中(笑)どうしても89点止まりなんだよなぁ
今からまた練習するか。左手の親指と人差し指がけいれんしてきたけど。


んー、暇だ…
ノシ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


