ブックマーク
Fever!: I am freeeeeeeeee!!!!!!!!

プロフィール

HiRoKi

Author:HiRoKi
WELCOME TO MY BLOG!
基本来たらコメント必須でお願いします。原動力なんで。
携帯版がちゃっかり充実してたり笑

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Real

I am freeeeeeeeee!!!!!!!!

んー、受験終わったぁー!
…久々の更新の第一声がこれだもんな。なんかごめん←

ちなみに結果発表は3/4!(キッパリ
自信は…、……………………………えと、ぼちぼちかな?(不自然
んー、知らね←
今から考えてたら身が持たないってのが本音です
だってマイナスの方向へ考えしまうから…。おー怖ぇ

とにかく、これで勉強しないでいいんだー!ヤッホ-イ\(^o^)/
って訳で昨日友人達と津田沼で遊んでました。
ほとんどが特色で受かってたけど。

でもさ、昨日は騒ぎまくった…んじゃなくて無邪気に遊んでたんからいいけど、今日は暇だ…ッ!
今まで散々自由になりないとか言ってたけど、いざやることが無くなると逆に手持ちぶさたに…(´・ω・`)
時間はあればいいけどありすぎるのも困るみたいな感じで。
だから暇潰しに更新しているんだけれどさっ。

ついでに今までのトップページ以外の記事を全部隠しました^^
あくまで「隠した」だけだから消えてはいないけど。
ついでについでにトップページも少し変えました。随分と文字数が減った(笑)
ついでについでについでに月曜日あたりにはテンプレート変えようかと考えてたり。
…全部今日やろうと思えばやれるんだけど、ぶっちゃけ面 倒 臭 い。つか手が離せない。
だってバンブラやってるからさ。(死ね
ちなみに紅のE・ドラム1を練習中(笑)どうしても89点止まりなんだよなぁ
今からまた練習するか。左手の親指と人差し指がけいれんしてきたけど。


んー、暇だ…
ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kkk0812.blog82.fc2.com/tb.php/223-b109c6e7

コメント

コメントして

獅子神にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


